シンクロノート Vol.2



今まで日記に書いてきたことを、こちらのページにまとめてみました♪


“演技内容”  
“シンクロノート Vol.1”





シンクロ1回目の発表会 2004 08/23
シンクロ2回目の発表会 2004 08/30
そ  の  後        2004 09/06
2005年度のシンクロ部は?2005 04/19





シンクロナイズド・スイミング 大成功ヽ(´∇`)/゙

〜〜2004 08/23 〜〜

昨日の鹿沼市民水泳大会のアトラクションとして、シ・ン・ク・ロ やりました〜〜♪

もう本番直前は「失敗してもいいから楽しんじゃおうね(^_-)- ☆」って、開きなおってスタートしました。

♬ 入場曲:あなたのとりこ(SYLVIE VARTAN)
  なぜか先頭は私です…
  途中でお客様へ向かって手を振り挨拶♪
  4列になって、順番にパフォーマンスしながら入水です♪


♬ 1曲目:ヤングマン YMCA(西城 秀樹)  
  動画を入れたいな・・・



♬ 2曲目:サタディナイト(ベイシティ・ローラーズ)



  クロール16カウント(8回)円になる



  真ん中に集まり、次々に手を広げ仰向けに…広がる所が見せ場♪
  泳いでいって横をそろえて逆立ち♪


  やけに浅黒い足が私です(西表に行ってました)  


  前々日ぐらいにこのポーズを決めたのよ♪


♬ 退場曲:虹(福山)
  最後は1列に並んでウェーブでごあいさつ


大大大成功!!でした \(^o^)/

私達を10月から指導してくださったコーチも
終了後「初めてだと慌てちゃってペースが乱れたりするのに、みんな落着いていて今までで1番良かったですぅ〜。上から見てて目がウルウルしてきましたよ〜(´ο`)」と言って下さいました。

鹿沼市ケーブルTVや地元新聞?の取材とかあって、それから私達の練習風景をいつも温かく見守ってくれた方もビデオを撮ってくれて、映像的にはいくつか確保出来たので、自分たちでも鑑賞する事が出来ました。

大会後の打上で、久し振りのビールやご馳走をいただきました。何かをやりとげた後のビールは格別に美味い(^0_0^)

また来週、スポーツクラブ エグザス宇都宮でも披露してきます。
エグザスにもシンクロチームがあるらしく、他のチームの演技も見られるので、結構楽しみにしてます。

それから、宇都宮の県民体育館プールで9月12日に一般参加型のシンクロ講習会があります。それもみんなで参加しようかと思ってます。

私がアメリカに行っても、みんなシンクロを続けていてねぇ〜〜そして、私が帰って来たら仲間に入れてねぇ〜(;_;)/~~~

ちょっと恥ずかしい?かも知れませんが、メインの所に集合写真を貼ってみました。
20代〜60代の男女のメンバーで結成したチームです。年齢関係なく誰でも気軽に楽しめるシンクロ(リズム水泳)をこれからもアピールしていきたいな。
そして、アメリカに行っても続けたいな♪


1994.7 鹿沼市民水泳大会後の打ち上げBBQ





シンクロ2回目の発表会

〜〜2004 08/30 〜〜

昨日、エグザス宇都宮へ行ってきました。
初めて入るスポーツクラブエグザスはリッチな空間だったw( °0 °)w
そして、どうやら私達は御招待チームらしい(^0_0^)

エグザスチーム2組と大田原チーム2組そして私達。
5チームの演技を披露し合いました。
いつもと違うプールで練習ではメチャメチャ。
コーチの不安そうな顔・・・。
でも本番には強かった!!
無事終了して、私達もコーチも安堵しました。
どのチームも女性ばかりで、私達のチームに男性がいる事に感動していました。
『あなたの勇気に感動しました!握手して下さい!』な〜んて、うちの男性陣は人気者でした。やって良かったねぇ〜〜(^0_0^)

それから2時間、快適な空間を堪能して来ました。
1コースだけどプールの底には鏡があって自分のフォームをチェックできる!!驚きでした!
そして、ウォーターマッサージやサウナ、もちろんジャグジー、浴室もあって更にサウナがある。
ロッカールームにはマッサージソファーがあって、ドライヤールームも広い。
思いっきり私達は、御上りさん状態でした(((^_^;)

エグザスって入り口は狭いけど、入ってみると広いのね〜〜感動しました。
年会費も安いし、近ければ利用したかったわ!


シンクロ・リズム水泳講習会【平成16年9月12日(日)10:00〜12:00】
会場:栃木県体育館プール館/宇都宮市中戸祭1-6-3
内容:シンクロの基本泳法・リズム泳ぎ・スカーリングなど
持ち物:水着・キャップ・ゴーブル・ノーズクリップ(500円で販売)
対象者:バタフライを除く3泳法が25m以上泳げる小学3年生〜大人の男女
費用:小学3年生〜高校生 1500円  大人 2000円
定員30名

締切 9月4日(金) 申し込み:0287−65−2141

9月の練習会はこの講習会のみ
10月以降は 第3金曜日 19:30〜21:00 いつものプール

来年、鹿沼市でリズム水泳の講習会を開く予定・・・徐々に青写真が出来てきた


何となく物足りない

〜〜2004 09/06 〜〜

毎週の様に練習していたので、先週の金曜日にプールへ行かないと寂しい気がする。
渡米準備で忙しいはずなんだけど、物足りないような・・・。
来週は子ども達とプールへ行く約束をした。(もちろん屋内プール)
3人とも顔付けやバブリングは出来るので、チビ2人も泳げる様に練習してみようかな。
マルは3歳前ですがちょっとだけ泳げます。(バタ足キック)


2005年度のシンクロ部は

〜〜2005 04/19 〜〜

残念な事に休部らしい・・・マジか!?




“アメリカに旅立って”


GRACIASへ戻る♪








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送