2004 12.25〜29 Florida

 移動手段:飛行機

赴任早々の旅行なので、手っ取り早く日系ツアー会社を利用して行って来ました。
アトランタ乗り換え地点で多少のトラブルはあったものの、それ以降は無事に楽しむ事が出来ました。
手配中に困った点は、5人で宿泊できる部屋を持っているホテルが限られていると言うこと。
場合によっては「2部屋とって下さい」と言われたりする。(-_-;)
家族が多いことは嬉しいのだが、8歳以下の子ども達との旅行に2部屋は無用でしょうよ。
以下はブログでまとめた旅行記?です。
ホテル
アニマルキングダム
MGM
マジックキングダム


  2005 12.25〜2006 1.2 Kye West

 移動手段:自家用車

 Stay:コロンバス→アトランタ→オーランド→キーウェスト→フォートローダーデール→アトランタ→家
         582㏕   452㏕   388㏕    191㏕          655㏕   573㏕

ColumbusからKye Westまで、往復約2850mile(4560q)の長距離を車で行って来ました。
今回の旅行を車にした理由は、憧れの7マイルブリッジを空から眺めるのではなく、地を這って走りたかったから。(車体の高い車ですが・・・)
飛行機でマイアミまで行って、レンタカーを借りる方法もあるけれど、家族5人のエアー代は馬鹿にならないし、その上レンタカー代なんて!!
極めつけは、夫が運転好きだったと言う事・・・私の運転が信用ならないと言う説もある。
トラブルもなく、楽しい経験を積めたことに感謝して、私の体験を送ります。

   準備中






たび ほーむ
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送